長島会長2


タロッチ(フルデッキ)+ルノルマン+ジプシー
ヘキサグラム  読み解きはLUA氏の著書より採用させて頂いております。

 

929日付けにて、JSF長島会長と清水理事の関係を占っております。

その時の結果としましては、長島会長が日本スケート連盟をクリーンな組織へと改革してくださることが期待できるものであったように感じています。

そして今回、長島会長を質問者、あちら側を相手として、その関係性を占ってみました。

 
DSC01188

 

過去の関係       【皇帝 逆】  【本・紳士】  【visit

取り巻く環境と思惑   【戦車】    【樹木・山】  【desire

近未来         【女帝 逆】  【道・棺】   【letter

アドバイス       【太陽】    【指輪・淑女】 【officer

あちら側の気持ち    【金貨 2】  【鞭・雲】   【some money

長島会長の気持ち    【剣3 逆】  【家・鍵】   【anger

最終予想        【棒 王】   【太陽・蛇】  【jealousy

 

   

●過去の関係       

【皇帝】のキーワードは「社会」。 逆位置なので、 不安定。 将来の見通しが立たない。  厳しい現実が立ちはだかる。信頼関係が崩れていく。

(最近【皇帝 逆】がよく出てきます、なぜかしら

【本・紳士】は、知識人・秘密主義・インテリジェントな男。 これは、長島会長のことですね。 

visit】は、訪問。  これは、長島氏の会長就任のことかな。 

○会長就任を機に連盟内部の秩序が乱れていることを糾そうとするも、中々思うに任せない状況【皇帝 逆】にある。 とします。 
「過去」となってはいますが、引続き「現在進行形」の事柄であるようです。

 

 

●取り巻く環境と思惑   

【戦車】のキーワードは「エネルギー」。 勢いがあることを示しています。 目標に向けて真っ直ぐ進む強さがあります。    

【樹木・山】は、疲労・病気の回復の遅れ・健康問題。 これは、スケ連内部の「負」の部分のことでしょう。  

desire

○【戦車】は、長島会長の今の姿勢・思いとします。  絶対に負けるはずがないという信念に基づき、果敢に挑んで行きます。 これは改革へと進んで行く予感がします。

ルノルマンは、スケ連の「負」の部分である「あちら側」の権勢が長きに渡っていたことを表していると考えます。 つまり、スケ連が健全ではない時期が長く続いたという意味です。

ジプシー「欲望」は「あちら側」の思惑でしょう。

 

 

●近未来         

【女帝 逆】、キーワードを記すまでもなく「あちら側の、負の女帝」のことですね。  

【道・棺】は、行き詰まり・行き止まり。   

letter

○このカードの並びは、とても分かりやすいですね。

もしや、「負(闇)の女帝」の、失墜の便りが届くのかしら。

それとも、会長から女帝への、最後通告のことでしょうか。  

letter】の絵柄からは、幸せな便りが届くイメージです。 こちらにとっては「幸福への便り」ですね。

あちら側にとっては「奈落への便り」なのかな、言い過ぎかしら ~~;

 

 

●アドバイス       

【太陽】のキーワードは「喜び」。 努力の成果を得、未来への成長と成功を約束します。

【指輪・淑女】は、約束を交わした人・パートナー・婚約者。 

officer

○自分の遣り方で、楽しみながら気持ちを明るく保って進めばOKだそうです。

【指輪・淑女】は、心を許した仲間達とします。

officer】からは、「毅然とした態度を保ちつつ」ということでしょうか。

929日付け占いの「アドバイス」にも、「意地やプライドは捨て、孤軍奮闘よりも運や周りの協力を得ることも大切です【運命の輪 逆】」と、なっています。
同じく、下段にある。

unexpected joy(予期せぬ喜び)】については、思いもかけぬ協力者の出現とも読めます。(もしや...Mさんだったら)

と関連して、【指環・淑女】は真央さんのことでもあるようです。

☆10月18日追記:上記の「協力者・心を許した仲間」につきまして。  
真央さんがスケート連盟・理事に就任ということが考えられませんか? 

 

●あちら側の気持ち    

【金貨 2】のキーワードは「柔軟性」。  どんな変化にも対応出来ます。  

【鞭・雲】は、混乱の論争・到達点が見えない。   

some money

○先行きが見えないほどの混乱状態のようです【鞭・雲】が、自らの地位を守るために、自分の不利になることを隠そうと色々画策し器用に立ち回ります。 

some money】は、何がしかのお金・いくばくかのお金。  929日付け占いでも引いたカードです。  

「使■不▲金」としましたので、今回も同じく、そのようにm(_ _)m

 


●長島会長の気持ち    

【剣3】のキーワードは「痛み」。 逆位置なので、ショックな出来事に混乱している状況です。  

【家・鍵】は、保護・庇護・重要な家・家族。   

anger

○まさかの事実を目の当たりし、受け入れがたいほどの驚きを隠せないようです。

【家・鍵】は、連盟や選手達を守りたいとの想いであり、【anger】の絵柄が示すように、

「あちら側」(絵柄の子供)に対する怒りを覚えている(絵柄の男性)ようです。

 

 

●最終予想        

【棒 王】のキーワードは「豪胆」。 周囲を圧倒するカリスマ性を持ち、信念でことを成し遂げます。   

【太陽・蛇】は、成功した女性・覚醒的な出来事。  

jealousy

○長島会長のリーダーシップで、良き方向へと導いて行くようです。

【太陽・蛇】これねぇ、今、徐々に話題になっている、あの方が、あるべき立場に立つ日が来ることの暗示かしら?  「ある物が持つべき人物の元に帰って来る」。

前回の占いにも、彼女を連想させる事柄があったのですが

jealousy】は、その事に対する、あちら側の感情と読みます。


☆長島昭久会長に付きまして、2度占ってみました。  
引いたカードからの答えは、長島会長が、スケ連をクリ-ンな組織に改革して下さるのでは?と期待出来るものであったと思っています。
果たして、真実はどこにあるのか? 今後どのようになっていくのか?
「真摯に競技と向き合い、スポーツマンシップに則り戦っている選手の皆さまにとりまして、良きことを聞きますように」と、願わずにはいられません。 
9月29日付け 占いはこちらです。