プーチン大統領の表情が好きなので、お借りして来ました。日本の報道では観ることが出来ない柔和な微笑みですね。




「中央銀行によって管理されていない唯一の通貨」って? 本当ですか? 
それって、もしや、、、。 遂にプーチン大統領がやりましたね。 始まったって書いてありましたけど、ロシアが一番だったんだ、、、素晴らしい (^O^)/




「わざと遅らせている」。 なるほど、こういう見方もあるのですね?
確かに、先日来このような「スケジュールが遅れます」発言がありますものね。
リプ欄にある「光か闇か?」については分からないけれど。
仮に光としても立場上明確な姿勢は示せないと思います。 
もう少し待ちましょう。 いずれ分かる日が来るはずなので (__)



菅さん、「息子さんに関する色々」でも大変そうなのにね ('◇')ゞ
「辞任」って聞くと、どうしてもあの場所(もう満杯らしいですね)を思い浮かべてしまいます。
昨日、横田基地に大型機が何機もスタンバッテいたらしいです。 関係ないと思いますけど _(._.)_



 



 






 



すみません。 ここからは管理人の聞きかじりの情報を含む、雑談ですので適当に読んでくださいませ。 スルーして頂く方が賢明かも知れないですし、内容が間違っていたらごめんなさい。
上記の、ネアンデルタール人は余りに大昔過ぎますが。
最近、縄文から弥生辺りが気になっております。 論者によって、考察に微妙な違いがあって、中々興味深いです。 まさか、アラ〇●の歳になって縄文弥生が気になるなんてね。 切欠を作って下さった澤●大〇氏に感謝かしらん? (;^ω^)v   
茂木誠先生は縄文人は大陸からの軍事侵略されていないって仰っています。 染色体の分布で分かるんですって、図を見ると確かにそうなんですよね。
参考までに、こちらの動画をどうぞ。 最初からご覧になっても面白いかと存じます。
途中、縄文人代表として、管理人のアイドルが登場しますよ (^O^)/

 
「大陸からの軍事侵略があったのかなかったのか?」については、意見が分かれる部分ではあるようなんです。 ただ大陸からの流入民がいたことは本当のことのようですので、先住の縄文人との交流過程がポイントになるのかな? 発掘された縄文人の頭蓋骨には傷跡が見られないので恐らく両者の間に争いはなかったのでは?との意見もあります。 縄文時代って約1万年も続いたそうですし、とても平和な暮らしぶりだったようですね。 
縄文 弥生

小名木氏は、縄文人の頭蓋骨とされているものでも弥生人と同じ顔立ちのものもあると言われているのですが、もしかすると、それは縄文初期の頃のものではなくって、弥生に近い頃、縄文後期で弥生人の血が濃くなっている(こんな表現はOKでしょうか? 間違ってるかな?)からと考えるのは無理がありますか? とは、管理人の素人考えです (;^_^A
いずれにしても、個性的な論者方の考察は面白いです (*´▽`*)
 


*今更ですが、管理人、絵文字の使い方をきちんと理解しないまま使っていますので、「日向ちゃん、変よ」って思われた場合、スルーして頂けるとありがたいです。 因みに最近のお気に入りは「_(._.)_」と「(__)」です (;^_^A