まずは、涙腺崩壊動画から。
一人一人、きちんと目を見て言葉を掛け、しっかりと力を籠めて握手。 素晴らしい。
途中で右腕を摩ってますけど、腕が筋肉痛になっちゃいそう ;(__);
気のせいか、ドニーったら女性卒業生との握手の時間が丁寧で長いような? (;^_^A
そんなドニーが素敵です (#^.^#)
余談ですが、「優しい」という言葉って、時によってマイナスと捉える場合があるようですね?
管理人は最近知りました (;^_^A
でもね、思うのですよ。 ドニーを見ていると、「優しい」って、実は、弱っちいのではなくって、本当は強いので色んなものを受け留め相手の心が理解できるから「優しく」なれるんだってね。 なので、管理人は「優しい」って言われたら、最大限の誉め言葉だと受けとめます。
言われないけどね (;^ω^);;;





続いて、「?、!!!」な、ツイートです。





そして、



トランプ大統領1


そして、こちらの記事をお借りして来ました。
脚を負傷(複雑骨折)だそうですね。 とても心配です。
ウッズ選手の一日も早い回復を願っております <(_ _)>






後出しジャンケンで恐縮ですが、管理人もPCR検査のCt値を引き下げたのだと思っていました。 先日拝見した高橋医師の動画に、このことについて取り上げておられましたよね? (;^ω^);
だって、感染者数の減り方が余りに極端、緊急事態宣言だけの成果とは素人目にも見えませんものね。  笠原氏のツイッターにもありますが、「わざと遅らせてくれてるの? 太郎ちゃん ( ^)o(^ )」
管理人はインフルエンザワクチンも受けていませんので、当然のこととしてコロナワクチンも当初から受けるつもりはありませんでした。 万が一「罰金」なんて言われたら、「はい分かりました。 払いましょ」な、感じですね。 但し強制ではなくなったので、「例えば」の話です (#^.^#)
ワクチンの危険性とかは専門家でないので何も分かりません。 「受ける受けない」は、その方の置かれている立場や考え方次第だと思っています。 ただね、今回の「遺伝子組み換えワクチン」って何なの?? 食品でもよく聞きますよね「遺伝子組み換え」。 不自然?な感じがしてあまり良い印象は持っていません (;^_^A
痛い注射は苦手。 採血は大丈夫です。 関係ないっか (;'∀')

こちらのブログさまは、何度もお借りしておます。 ありがとうございます。