トランプ バロン


皆様こんにちは。 

今回は、トランプ大統領の3男、バロン君の現在の全ての運勢について「ホロスコープ」で占ってみました。

結果は、今はまだ発展途上中、自分と対話をする時期のようですが、彼を囲む環境にも恵まれ輝かしい未来を予想させるものでした。    

採用のカードは、タロット・大アルカナとルノルマンカードです。

DSC01648

性格  自身の存在            吊し人 逆       鳥・錨

お金に対する価値観           悪魔           山・太陽

能力が目覚める環境            節制           星・紳士

居場所  心の癒し            隠者 逆         棺・月

自己表現                  タワー 逆        雲・道

能力の発揮                 女教皇 逆       魚・クローバー

社交  契約  対人関係        運命の輪        手紙・犬

深い縁から受け継ぐもの  血縁   力 逆          淑女・塔

専門  哲学  思想           星             コウノトリ・ユリ

立場  人生の目的            教皇           ヘビ・家

ネットワーク  仲間  希望      愚者            指輪・庭園

無意識  イメージ            魔術師 逆        ハート・キツネ

最終予想                  戦車            船・本

 

 

性格  自身の存在      

【吊し人 逆】 には、「他人のために自分を犠牲にする」や「大人ぶった態度で平静を装う」などの意味があります。

先日、バロンくんがホワイトハウスの地下から1か月ぶりに地上に戻ってきたってツイートがありました。 その内容は管理人にとって信じがたい出来事でした。 WHの地下の惨状は屈強な特殊部隊の隊員でさえ精神的なダメージを受けるほどだった言われていますので、14歳(3月20日に15歳になられます)のバロンくんがその現場にいたことには只々驚きです。 管理人は未だにあのツイートが本物なのか? 確信が持てないでいます。 

【鳥・錨】は、「楽しい会話が続く・安定した会話」ということで、「冷静沈着」バロンくんは14歳の少年らしからぬ落ち着きと平穏さを持っているようです。

 

お金に対する価値観(金銭感覚)
【悪魔】
の意味は「心の中の欲望に負ける・無秩序・策略」、そして 【山・太陽】には、「成功はまだ先になる・困難を乗り越える」などの意味があります。

今はまだ、様々な事柄に目が行き誘惑を感じていて欲求は満たされていないのかしら? もしくは、成功への道筋には、正攻法だけではないお金の使い方が大きく影響すると考えているのかしら? これは不動産王として成功したトランプ氏の、「生きたお金の使い方」、、、とでも言いましょうか。 そのような価値観のことを指しているのか?とも考えます。  

 

能力が目覚める環境   

【節制】は、自分の成長のためにも色んな新しい事柄を受け入れたいと考えています。

【星・紳士】は「理想の男性・夢を叶えることを手助けしてくれる男性」。 これは正しく、お父様のトランプ大統領のことですね。  

お父様からの影響力がとても大きいようです。  当然ですね。

 

居場所  心の癒し            

【隠者 逆】は、言いようのない寂しさや孤独感を暗示。 【棺・月】の意味は、「人気の終わり・否定的な感情」。

今は、少し心が疲れているのでしょうか? 自分自身の存在について、自問自答しているの?

 

自己表現・プライベートの【タワー 逆】は、「変われそうで変われない、やきもきした状況」を暗示。 本心としては「急がさないで欲しい、今のままでも良い」と思っていそうです。

【雲・道】は、優柔不断、どちらを選べば良いか決められない状況で不安定。

上記の、『居場所  心の癒し』と通じる部分がありますね。

 

能力の発揮の、【女教皇 逆】の意味は「経験不足・先が見えずぼんやりとしている。他人との間に距離がある」など。 【魚・クローバー】の意味は、「仕事で成功・臨時収入」など。

まだ仕事で成功を収め収益を得られるようになれる段階にはないということですね。

未知数、これからですから。 でも、バロン君って一般的な14歳の少年とは違う次元に存在していそうなので、若くして「独自の何か」を作りあげて成功しそうな予感がします。 それが何なのかは分かりませんが。

 

社交  契約  対人関係       

【運命の輪】は「チャンス・幸運」を暗示。 【手紙・犬】の意味は「友人に関するニュース・友人からの手紙」などがあります。

友人からのラッキーな便りがありそうなのかしら? その便りをもたらす友人は幸運の女神かも知れないので、「チャンスを逃さないように」、ですね。

この「友人」って、誰を指しているのでしょう? 気になります。

 

深い縁から受け継ぐもの  血縁   

【力 逆】は、「独りよがり・自己中心的」などの意味があります。 【淑女・塔】の【塔】には「守護・権力」などの意味がありますので、お母様のメラニア夫人のことだと考えます。 夫人はバロン君を溺愛されているとのこと、もしや14歳のバロン君としては、その溢れる愛情が少し重苦しく感じ始めていますか? 
「ママ、僕はもう子供じゃないんだよ」って思っていそうです。

でも、ママの気持ちも汲んであげて欲しいな。

 

専門  哲学  思想           

【星】の意味は、「希望・輝かしい未来」、【コウノトリ・ユリ】は、「変化によって成熟していく」となっていますので、彼の持っている優れた能力に益々磨きが掛かり、輝かしい未来へと繋がっていくようです。 

聞きかじりで恐縮ですが、バロン君は現在五か国語に堪能だそうです。 メラニア夫人もそうだったはずですね。  「天才」って、こういう人のことを言うのかしら? そうですよね。

 

立場・人生の目的                

【教皇】の意味は「ルールに則り信頼や絆を結ぶ」。 【ヘビ・家】の意味は「家庭内のトラブル・信用していた家族からの裏切り」など。 この【家】は、もしやアメリカ合衆国のことでしょうか? 少なくともトランプ家にトラブルはなさそうですので、アメリカ合衆国の現状を糺し平和な国家にすること【教皇】。

だとしたら、何らかの形でアメリカ合衆国(共和国はあるのかな?)の再建に貢献することになるのかしら? 彼の志は高く尊いですね。
3/5付け追記です。
 『
【ヘビ・家】の意味は「家庭内のトラブル・信用していた家族からの裏切り」など。』について補足させてくださいね。 当初書くことを躊躇っていたのですが、バロン君の義兄氏のことが脳裏を過りました。 気になる噂もありますし、それが真実かどうかは知る由もありませんが、少し引っ掛かりを感じます。 


ネットワーク  仲間  希望      

【愚者】は「未知の可能性」、【指輪・庭園】は「良い関係の人の集まり」をそれぞれ暗示していますので、ネットワークは良好のようです。

成功を収めるための必須条件の一つとして、良好な人間関係(ネットワーク)に恵まれることが言えると思います。 これは、どんな分野に置いても、です。

 

無意識  イメージ            

【魔術師 逆】の意味は「相手と距離を置き」、そして【ハート・キツネ】の意味は「本心を示さない」。 

つまり、そういうことのようです。 バロン君は、誰にでも簡単には自分の本心を明かさないのでしょうね。 彼の頭脳は、コンピューターが組籠めれているかのように複雑に絡み合っていそうです。 管理人のような常人には彼の心の内を読むのは難しそうです。 それから、今いる場所に気持ちが100%寄り添っていない、と言いますか、表情の変化が少ないことが影響しているのかな? 彼はシャイなところがあって、マスコミに囲まれることに苦痛を感じているのかも知れません。  このことは以前から感じていたことですが、最近の彼の映像を通して特にそんな風に感じます。  小さい子に優しく接するシーンは多く見られますので、そういう場面を見るとほのぼのして安心しますね。 
「バロン君、良い子だ」って。

今度、バロン君の人となりを占ってみたくなりました。

 

最終予想                  

【戦車】は、「意欲に満ち溢れ、自信を持って前進する男性」を、【船・本】は「海外の重要な知識を得る」ことを意味していますので、これからの彼は、世界レベルで活躍する人になるのでしょうか。 その可能性は十分に有り得そうです。

トランプ大統領、メラニア夫人お二人ともに、とても高いIQの持ち主と言われており、バロン君も同じく、だそうです。 トランプ大統領は5次元チェスの名手だそうですが、バロン君もかなりの腕前だとか。 2016年アメリカ大統領選挙の折、ラリーに向かうトランプ氏の車がハッキングされ自動運転に異常が発生したそうです。 その時トランプ氏がバロン君に電話でアドバイスを求め、事なきを得たというエピソードは有名ですよね。 バロン君その時9歳。 只者じゃないですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。