メラニアー1

管理人は、メラニア夫人がとても好きなんですよね。 リアル女神様だと思っています。はい。
確かに、容姿はとても、、、派手? (;^_^A  なんですけど、美しさの中に、恥じらいや憂い、慎ましさを感じるのです。 はにかんだ笑顔も良いですね。 心の美しい人。 ファーストレディとしての4年間、マスコミから色んな意地悪をされていましたね。 本当に気の毒でした。 でも、メラニア夫人の本当の在り様が分かった今は、意地悪発言は何の意味も成しません。
 
それでね、メラニア夫人について占ってみました。 実は以前から占ってみたいと思いつつ時間が過ぎてしまいました。   

読み解くうちに気付いたのですが、メラニア夫人を占ったはずなのに、夫人を通してトランプ大統領の姿が見えたのです。 お二人は一心同体なんだね(*^^)v  ご夫妻が同じ方向を向いて進んでおられるのですから、そういうこともあり得るのかな?とも考えます。 なので、結果として、読み解きはトランプ大統領とメラニア夫人お二人を対象としております。

全体的な読み解きは「神界からのメッセージ」で引いたカードの影響なのか、神様がそこここに現れまして、なんだかトランプご夫妻らしいな、、って。 
そう思っているのは管理人だけ? <(_ _);>

mT様からお借りしています。 ご夫妻が手を繋ぎマリーンワンに向かっているシ-ンがありますが、その後ろ姿に、「共に戦う同志」として次への戦いに向かう力強さを感じました。 ちょっと涙腺が緩むシーンでもあったりしてね (;^_^A





採用スプレッドは「ケルト十字」

カードは「タロット・大アルカナ」 「メイビールノルマンカード」 「神界からのメッセージ」の3種です。

 

DSC01695

 

              大アルカナ    メイビールノルマン       神界からのメッセージ    

状況            審判         月・鍵              恐怖を光に変える神

障害 問題 考え方   節制 逆         ハート・メダル         日月の鳥居

顕在意識         世界 逆      汽車・クローバー        阿弥陀

潜在意識         愚者 逆      錨・太陽             創造主

過去            死神 逆      剣・指輪             四方の神

近未来           タワー       紳士・バラ            日の出

立場            皇帝        キツネ・子供           創造主の涙

周囲の状況        魔術師 逆     ヘビ・手              四龍神

願望            戦車 逆      ネズミ・鎌            クリスタルタワー

最終予想         女教皇       キューピッド・コウノトリ   祈りと魂


状況 

【審判】は、ターニングポイント・復活・ステップアップの時・再生・良き知らせ

【月・鍵】は、多くの人の支援によって問題解決の糸口が見える・多くの人の支援により新しい世界の扉が開く

【恐怖を光に変える神】は、「解決への出口の見えない暗闇に立ち不安を感じているとしたら。  今はその不安を克服する時。 今起きていることは悪いことではなく、それは希望の光へと変えて行くために必要な時間です。」 

世界の情勢を見ても、今は、より良い新たな時代へ進むための復活(再生)の時【審判】です。 過去から学び昇華されて初めて大きな転換期を迎えると言えるようです【恐怖を光に変える神】。 それは志を同じくする多くの人の支援によってなされ【月・鍵】、今はその過程にいると言えます。 

 

障害 問題 考え方 

【節制 逆】は、柔軟性がなく異質なものを受け付けない・交じり合わない運気・衝突が多いとき       

【ハート・メダル】は、祝福される合意   これは、新生アメリカ合衆国誕生のこと、そして世界平和。

【日月の鳥居】は、「恐れ、不安、喜び、希望の狭間で生きて来たあなたに、いよいよ自分の使命を自覚する時が来ました。 自分を信じ心の声を研ぎ澄まし進んで行ってください。」

このカードに描かれている図柄は、鳥居の上に3羽の鳥が止まっています。 左右の鳥はそれぞれ夜と昼を見ていて中央の鳥は天を仰いでいます。 中央の鳥から一つの卵が産み落とされ、それを祝う虹が掛かっています。 この卵が新しいアメリカ合衆国(共和国?)の誕生を暗示しているのかしら。 

「状況」のカードにある通り、今は、志を同じくする人たちと共に、より良いアメリカ合衆国(世界)へと再生させている過程にあります。 その行く手を阻む存在があちら側(D■)【節制 逆】。 
D■を糺し、新生アメリカ合衆国誕生へと進めて行く【ハート・メダル】【日月の鳥居】中で、メラニア夫人もその役目の一端を担っていると見て良いと思います
<(_ _)>

D■って面倒な相手ですよね、全く。  

 

顕在意識        

【世界 逆】は、中途半端で不完全燃焼・行く末を心配する      

【汽車・クローバー】は、幸運への旅立ち   これは、上記の「障害 問題 考え方【ハート・メダル】 祝福される合意」と、繋がっていそうです。   

【阿弥陀】は、「穏やかな心で神仏の心を感じるような日々を意識して生活すれば、神仏の加護を身近に感じることが出来るのです。」  
この絵からは、慈しみをもって掌の人間を見詰める阿弥陀の優しさが伝わってきますね。 
メラニア夫人のことかな。 
世界が混沌とした状況下にある今【世界 逆】、人類の平和と幸福への旅立ち【汽車・クローバー】に、神仏の加護を願っています【阿弥陀】。

 

潜在意識         

【愚者 逆】は、決まっていないが故に翻弄される・不安定な立場に置かれている  

【錨・太陽】は、成功し繁栄が続く

【創造主】は、「創造主の足元に六芒星の形の空間があります。 六芒星はバランスと調和を示しており全てのものが例外なく、このバランスと調和の元に成り立っているのです。」

うぅぅん、、、。 これは、どう読めば良いのでしょうね? 

【愚者 逆】は、世界が大きく変わろうとしている現状に対し、まだ明確な道筋が示されていないが故、不安定な立場に置かれている人々のことを指していそう。  

自分が生まれてきた意味が、人類の繫栄が末長く続くこと【錨・太陽】に寄与することだとしたら、そのために一番大切な、人・物・空間・思考等々のバランスと調和を保つためにも神【創造主】からのメッセージを敏感にキャッチすること。  つまり、神と繋がり会話をすることでしょうか?  トランプ大統領なら有り得そうな気がします。
もう一つ、【愚者 逆】は、常識では起きないような奇妙な出来事や変化が訪れることも暗示しています。
これは、今全世界で起きようとしている、これまでの常識を覆すかもしれない事柄を指していると読めそうです。 

DSC01696

こちらの【創造主】、下段にある「立場」の【創造主の涙】は、トランプ大統領を占うと、2枚共に、もしくはどちらかが必ず姿を見せます。 
ご存知かも知れませんが、六芒星について。

 

 


過去
            

【死神 逆】は、停滞して一進一退の運気・納得できない結末      

【剣・指輪】は、合意と戦い・契約と争い

この2つのカードは2020大統領選挙の顛末を指していそうです。 

【四方の神】は、「あなたが今なすべきことは心の赴くままに行動を起こすことです。 結果を求めるのではなく、実行に移したという自信を得るのです。 そうすることで、あなたがこれからを有意義に過ごすことになります。 カルマを断ち切るには、神の試練を受け入れる心の豊かさが必要です。」

これは、トランプ大統領の大統領選前後の言動を指していますか? だとしたら、それは今も続いていますね。 

 

近未来          

【タワー】は、急展開を迎える・自分の力では防ぎようのない事態・自分でも思っていなかった行動に出る

【紳士・バラ】は、魅力的な紳士・オーラを纏った紳士   これはトランプ大統領のことと読めます。            

【日の出】は、「あなたには、これまで癒しが必要でした。 これからは、赤い山のように何かを始める行動力が必要となっています。 それが今なのです。 自分の心の太陽が指し示すように素直な行動を取ってください。」

これは、トランプ大統領の「近未来」と読みたくなりますね。  

ネット情報ですが、色んな場所で、何かが起こる気配が感じられます。

トランプ大統領には人類の平和が託されています。 そろそろ始まりますか?

 

立場            

【皇帝】は、包容力があり確かなリーダ-シップ       

【キツネ・子供】は、新しい仕事   これは、アメリカ合衆国(世界)の再生のことと読みます。           

【創造主の涙】は、「自分が大いなる存在により生かされていることに気付き、その存在を感じて下さい。 それを感じ取れるようになればあなたの心は解放され一人ではないことに気付くでしょう。 宇宙の隅々にまで目を配る、創造主の無限の愛から生まれた涙によって、人類の罪深ささえも洗い流されてしまいます。」

思えば、創造主が慈しみ愛してきた地球を、欲に溺れた人類が汚してしまったと言えますね。

それを糺そうと先頭に立って戦っているのがトランプ大統領です。 そして支えているメラニア夫人だと思います。 

メラニア夫人がフロリダに事務所を開設、「Bee Best」を継続すると発表しています。


一説によりますと、亡くなったダイアナ妃の魂が、ニューヨークに旅立ったそうです。

ニューヨークと言えば、メラニア夫人はずっとニューヨークに住んでおられましたね。 
「メラニアはダイアナ説」は、こういうストーリーからなのかしら? ダイアナ妃の魂がメラニアさんに宿りトランプ大統領と共に戦う。
ところで、最近聞かれるダイアナ妃はご存命の噂は本当なのかしら? 
D■の魔の手から逃れるため、亡くなったとして姿を消した方々が戻ってこられている噂の答えは、もう少ししたら。。。ですね (^_-)-☆

ところで、こちらのブログ様、毎回読みやすく纏めてくださっているので最近お邪魔をしています。
ん?  !写真、、、顔パック、、、(;^_^A   こういう感じ、嫌いじゃないです (#^.^#)

 


周囲の状況
        

【魔術師 逆】は、ミラクルは起こらない・優柔不断・進みたいのに進めない    

【ヘビ・手】は、ずる賢い合意・偽りの合意
この2枚のカードは、D■の最後の足掻きとも言える抵抗に遭い思うに任せない状況を言っているような?
トランプ大統領の周辺(側近)にも、未だにあちら側の人間が潜んでいるみたいですね。 軍も100%トランプ派ではないようです。             

【四龍神】は、「機会を逃さないためにも、例え今が混乱状況の中にあったとしても、周りをよく見て自分を見失わないよう夫々の働きに目を配って。」   現状をそのまま述べていますね (;^_^A

ところで、こちらはワクワクする情報ですね。 着々と次へ進んでいます。 
最近、各メディアが方向を変えたみたいな状況って、このことが影響していますか?
中でも特にCNNの様子が変です。 視聴率もどんどん下がっているそうですが、今更良い子なろうとしても手遅れだと思うけど (;^ω^)



 

願望           

【戦車 逆】は、支離滅裂な思い・現実逃避・欲しいものが得られない

【ネズミ・鎌】は、突然のトラブルにより何かが失われる・成果を盗まれる         

【クリスタルタワー】は、「このカードは、全ての人々の意識の変化(開花)の表れを示します。 クリスタルの放つ光に近づくには大きな恐れ、恐怖、不安を伴います。 それを克服するための意識変化の波はすぐそこまでやってきています。」

これら3種のカードから感じたのは、「デクラス(機密解除)」のことでしょうか? 

【戦車 逆】、【ネズミ・鎌】というネガティブなカードが「願望」とは、なぜに?と思いましたけど、【クリスタルタワー】の意味から気付きました。 【戦車 逆】、【ネズミ・鎌】は、「デクラス(機密解除)」によって起こる可能性のある混乱を指しているのでは? 混乱を未然に防ぐための意識改革【クリスタルタワー】と、読めます。 今正に、それを実行中、ですね。 少しずつ始まっています。

 

最終予想         

【女教皇】は、信念・清廉・隠された真実   このカードのイメージは、メラニア夫人。  

【キューピッド・コウノトリ】は、思いがけない変化・あり得ないほどの革新

【祈りと魂】は、「祈りは様々な側面を合わせ持ちます。 心穏やかに手を合わせ静かに祈れば、感謝の祈り、心強くしっかりと手を合わせれば、祈願の祈り。 自分が何のために祈るのかを意識して祈れば、自分の為のみならず全てのものが光り輝いて見えます。」

清らかな精神【女教皇】で、全てのものに対して喜びと感謝の気持ちで手を合わせ祈ること【祈りと魂】で、思いがけない変化が訪れ、革新へと向かうでしょう 【キューピッド・コウノトリ】。
邪悪な精神は、清廉な精神を前にすると、その全ての力を失います。
 


世界中で地震や山火事等、天変地異と言えるような災害の事象が現れています。 
但し、「本当に自然災害なのか?」、 そんな意見もありますね。  
これまで行方不明になっていた多くの子供たちが
次々と救出されており、各国の要人が辞任したり失脚したり、他にも水面下では何かが動いていることは間違いないと思われます。 

ネット情報は良いことも悪いことも、絡み合った津波のように押し寄せています。 「それは流石に信じられないな、、、。」と言うこともありますが、内容によっては、「嘘」とも言い切れない自分がいたりして、性善説で何事も信じやすい管理人は、常にブレーキを踏んでいる状態です ('◇')ゞ

世界が変わろうとしています。 日本も表立っての変化が少しずつ現れているように感じています。
一人一人が「自分芯」を持って、心穏やかにいることが出来れば良いな、って思っています。

管理人お気に入り写真の一枚です。 
初めてのお習字、きっと、何度も何度もお手本を見ながら書かれたのでしょうね。 「平」って難しと思います。 管理人は、縦線が苦手です (;^_^A    「平」には十字架がありますね。

メラニアー2


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。