DSC01721

今回の占いも、メラニア・トランプ夫人です。
占いのテーマは、メラニア夫人と、トランプ大統領、そして、ご子息のバロン君との関係、メラニア夫人がライフワークとされている「BE BEST」について、等々。 

では、「BE BEST」について動画です。 素敵なメラニア夫人が沢山観れますよ。


「BE BEST」の、ロゴが可愛いです。 子供さんが書かれたような気がしますけど、誰かしら?
メラニア夫人の笑顔は、とびっきりの笑顔です。 
DSC01722

mT様ツイッターよりお借りしています。




では、カードからのメッセージを管理人なりに読み解いて行きたいと思います。 さて、メラニア夫人の心の内や状況をどこまで探れるのか? 
ルノルマンカード36枚を全て使って「グランタブロー」で占ってみました。
管理人は時事関係不勉強ゆえ、あくまでも、メラニア夫人について管理人が知り得る範囲内で読んでいます <(_ _)> 
カードの並べ方は、メラニア夫人を【淑女】とし、あらかじめ抜いておき、残りの35枚をシャッフル、カットの後、左上から順に7枚ずつ5段に並べます。
中心のカード【雲】にメラニア夫人【淑女】を重ね、読み解いて行きます。

DSC01718


コウノトリ  船    ネズミ  クロス   魚    塔    
キツネ    鎌    月    庭園    鍵    ヘビ   クローバー
騎士     樹木   鳥    淑女/雲   太陽   ブーケ   熊
家      道    ユリ   子供    本    棺    鞭
紳士     ハート  指輪   山     星    犬   手紙

まず最初に、ピンク色で示しているエリアのカードから読んで行きますね。
中心にある【雲】が、本人【淑女】を示すカードです。
【雲】の意味は、暗雲が立ち込め先行きが見えなくなる状況を示唆していたり、今後のトラブルを教えてくれるカードです。 他には、必ず終わる困難を示しています。  

占いのメインテーマであるご家族との関係を示す、【紳士】をトランプ大統領、そして【子供】をバロン君とします。

カードの並び全体を見ると、ドニー氏【紳士】はメラニア夫人【淑女】の位置から離れた場所にいます。 でも、視線はメラニア夫人の方に向いていますね。 両者が互いに向き合っていますので関係は良好のようです。 ま、当然のことですけどね。 ドニー氏【紳士】が最下段の位置で、メラニア夫人【淑女】をしっかりと受け止め支えているようにも見えます。 
一方のバロン君【子供】は、メラニア夫人の下にいて傍にいる感じなんだけれど、【雲・子供】で、メラニア夫人は「バロン君の気持ちが見えない、考えていることが分からない」とモヤモヤするような不安を抱えているようです。 このことについては先日占いましたバロン君のホロスコープ深い縁から受け継ぐもの  血縁」のカードが【力 逆】【淑女・塔】となっており、お母様【淑女・塔】からの溢れる愛情を少し鬱陶しく感じている15歳、思春期のバロン君の心情【力 逆】と読みました。 
このことを踏まえメラニア夫人の「現在」は、どんどん成長し自分の手元から離れて行くバロン君の様子に一抹の寂しさを感じていると、読ませて頂きます。 バロン君【子供】が【淑女】の下にいるのも「ずっと自分の手元に置いておきたい」というようなメラニア夫人の気持ちを表していそうです。
それだけメラニア夫人が愛情深い方なのだと思います。
同列の【庭園・雲】は、「公共の場においてコミュニケーションに不安を感じている」、これは何を指しているのでしょうね?【庭園】の意味は「サークル・社交・人の集まる場所」ですので「BE BEST」のことと考えられます。 

その手掛かりとなりそうな、横位置の「現状」【雲・太陽】は、成功までにはもう少し時間が掛かる。 「BE BEST」のことを指していると読みましょう。 
考えますに、この活動には明確なゴール地点は存在しないのかも知れません。 日々の活動の積み重ねのような気がします。 そんな中で、多くの人々との関係が生まれ、支えてくれるスタッフも増えてくるでしょう。 そのような環境の中でのご自身の在り方や「BE BEST」の活動の進め方などについては、常に模索されていると考えます。 
【鳥・雲】は、会話がない・意思の疎通が出来ない。 これは、何となくですがバロン君との現状を指しているように感じます。

【雲】の存在が夫人の「今」に大きな影響を与えていて、気持ちが少し滅入ったり、物事が順調に進まなかったりすることがあるようです。 でも、【雲】が暗示する困難は長くは続かず必ず終わります。このことに関しては時間が解決しそうです。 

では、これらの状況は今後どのように変化して行くのか? 「未来」を見て行きましょう。
【鍵・太陽】は、問題が解決する方法が見つかり道が開ける。 これは「BE BEST」の未来と読めそうです。 
【雲】を「DS」のことだと考えた場合、今の状況は「開示」への方向に向かっているように見えますので付け加えさせてくださいね。
★matatabi様が、動画を翻訳して下さっています。


【太陽・本】は、隠されている秘密が公にされる。 これは? 気になるカードですね。 とっても気になります。 

続いて、縦軸「未来」の隣にあるブルー字の【ブーケ・熊】は、「少し先の未来」を示します。 
意味は「優しさと強さを兼ね合わせた人物」。 これはトランプ大統領をイメージします。 問題解決にドニー氏の存在があると読めそうです。 後で出て来ますが、ご夫妻で公式ウェブサイトを立ち上げられましたので、そのこともメラニア夫人にとって力強い後押しとなるのではないでしょうか。 
もう一つの意味「母からの愛情が込められた贈り物」。 この「母」に引っ掛かるんです、、、が。「未来」の【太陽・本】隠されている秘密が公にされる、と繋がりそう。 秘密が公になった後で何かが起こりますか? もしや、今密かに噂されている。。。。。でしょうか? どうでしょうね。  

「過去」を示す【月・鳥】は、皆の中心人物として常に輪の中にいて楽しい人間関係が出来る。
【鳥・ユリ】は、静かな会話・貞節のある会話。 
これまでマスコミによって正しく報道されることもなく、真実を歪曲して伝えられ誤解されていたメラニア夫人ですが、そのことに耐え、誠実に歩んでいる実像が認知され、人の輪の中心人物として楽しい人間関係が出来ました。
「少し前の過去」ブルー字の【騎士・樹木】は、成長や繁栄のための努力が報われる。
これは、ファーストレディとしてのメラニア夫人の活動が認められて行ったことを指していると読めます。 合わせて、想像を絶するようなDSからの攻撃に立ち向かい、戦っているトランプ大統領に寄り添い支えて来られたことも、ですね。
C■N等、反トランプマスコミは意地悪攻撃を辞めませんでしたけれど、最近になって風向きが変わって来ているようですね。

次は、メラニア夫人の顕在意識(希望・願望)です。
【月・庭園】は、交流の場で評価される・人脈を広げる。
【庭園・鍵】は、交流の場において問題が解決するきっかけが得られる・新しい交流がある。
これらのカードは「BE BEST」のことを指していそうです。 
この活動を継続させるための事務所も開設しました。 これは、「BE BEST」がファーストレディの単なる慈善事業ではなかったと言えますね。


それから、トランプ大統領と共に、新たなウェブサイトを立ち上げていますね。



次に、これらのカードの上段にある紫色で示した【クロス】について読んで行きます。
この位置にあるカードは、これから起こりつつあることや今後直面する出来事、建前、表向きの顔を表します。
【クロス】の意味は、重責・義務・忍耐・使命 などですので、ご自身の今後の活動については、大きな責任と覚悟を持っておられるようです。

メラニア夫人の【淑女】の上にあるカード【庭園】は「BS BEST」のことですね。 そんな気がします。

続いて、メラニア夫人の潜在意識(本心・心に及ぼす影響)です。
【ユリ・子供】は、純粋無垢な様子・心身が一段階成熟するという暗示。
【子供・本】は、子供が隠し事をしている・新しい知識の発見・子供じみた秘密。
これは、どう読めば良いでしょうね?
カードの意味通りに読めば、心身とも大人になって行くバロン君に対して、「何か自分に秘密にしている事があるのではないかしら? 以前は何でも話してくれていたのに最近は何も教えてくれない」と、気を揉んでいるの様子が窺えます。 メラニア夫人の心の奥には、常にバロン君がいるようですね。 
ただ、バロン君に対するメラニア夫人の深すぎるほどの愛情を籠めた心境が少し気になります。 母として思春期の息子に対する想いだけなのかな? って、考えても見たり、、、。


下段にある【山】は、本人の意識外にあることや本心を表します。
【山】の意味は、障害・試練・忍耐・高い目標 などです。
目の前に立ちはだかる障害に対しては、忍耐と飽くなき向上心で乗り越えていきます。
例え思うに任せない時があったとしても諦めず目標に向かって歩んで行く不屈の精神、でしょうか。

では、4つの角にある緑色のピンカードを見て行きましょう。 このカードは、問題解決のヒントや、さらなる幸運を手にする方法を表します。
まず左上の【コウノトリ】意味は、移動・移転・変化 などです。
隣の【船】と組み合わせて、遠い地に引っ越す。 これは、フロリダに事務所を構えた事と読めますね。
右上、【錨】は、堅実・安定・信頼 などです。
【塔】と組み合わせて、周囲との関係が案定し良好になる・長期の保護。
これは、左下にあるピンカード【紳士・ハート】意味は、心からの愛を捧げる男性(ドニー氏のことですね)を始めとする信頼於ける人々との関係性を指していそうです。
右下にある【手紙】意味は、便り・知らせ・情報 などです。
【犬】との組み合わせは、友人からの手紙・友人に関するニュース。
共に仕事をする友人からの情報などがイメージされます。 良好なコミュニケーション、ですね。

 
本人カードの【雲】は、どちらかと言うとネガティブなイメージですが、いずれ好転し晴れ間が見えてくることを暗示するカードでもあります。
【雲】以外の読み解きのポイントとなるカードはポジティブな意味合いのカードが多く、メラニア夫人の状況は、今はまだ安泰とは言えないようですが未来は明るいのだと感じました。


最後に、おまけとして、読み解きのポイントカード以外のカードも簡単に読んでみました。
カードの並びの左側は過去軸、右側は未来軸として読みます。 過去にはネガティブなカードがありますが、未来は希望に溢れていて幸せな気持ちになってしまいました。

では過去軸の上段からです。
【船・ネズミ】は、ストレスの多い旅。 
これは、ファーストレディとしての4年間のことを指していそうです。
【キツネ・鎌】は、誰かの策略でトラブルに見舞われる。 
以前より様々なトラブルはありましたが、大きなトラブル?としては、2020年大統領選挙戦のことでしょうか。 この選挙が、これから世界が大きく変化して行く切欠の一つだったことは間違いないと思います。 この場合の【キツネ】は、DSのことですね。
【家・道】は、住宅や家族に関する決断を迫られる・人生の岐路。 「引っ越し」という意味もあり、左上のピンカード【コウノトリ】とも重なります。
左下のピンカード【紳士】はトランプ大統領のことですが、その隣にあるカードが【ハート・指輪】永遠の愛を誓う・プロポーズを受け入れる。 このカードの意味って何かしら? お二人は2005年に結婚、翌年にバロン君が生まれています。 改めて、永遠の愛を誓ったのですか? それとも、何かを暗示しているのかしら?
カード占いでは、16年も前の出来事を「過去の出来事」としては扱わないので、これについては取り合えず保留です。
   
右側の未来軸上段から。
【魚・塔】は、組織的なビジネス。 これは、今、正に行われている地球規模の再生のことかしら。
【ヘビ・クローバー】は、その後に幸運な出来事が起こります・幸運を妬まれる。 
これは、両方共に起こりそうですね。
【棺・鞭】が、争いが終結する。 これはメラニア夫人個人のことだけではなく、今世界中で(宇宙規模でしょうか)起きている戦いの終結のことと言えそうです。 是非ともそうであって欲しいですね。
【星・犬】は、運の良い友達・素晴らしい友情。 これに当てはまる人々は沢山いますね。
トランプ大統領の下に集結し世界平和を願い実践してくれている、あの人やこの人、あの組織の人々のことを指しています。 
【星】が何とも意味深ですけどね。 宇宙。。。です。


メラニア・トランプ


今回も長くなってしまいました。
最後までお読みくださいましてありがとうございました。