大好きな曲です。

 


そして、それに纏わる切なすぎる裏話。






そして、言葉にならないくらい悲しすぎて怒りがこみ上げる。
ただただ言葉が見つかりません、 なんて言えば良いのか、、、。


***

5月8日付追記です。
こちらの記事を書いた時、昌磨君の「See You Again」の演技を掲載させて頂くかとても迷いました。理由は上手く言えませんが、ポールの死の真相を知ったばかりで、気持ちが動転していたので、その勇気が無かったのだと思います。
あれから少し日が経ちましたので、2018年の演技動画をお借りして来ました。
昌磨君は触れませんでしたが、テン君への追悼の想いを籠めた演技ですね。